ででんねとおねんね

eve onlineの記事を書きます

エンジェルカルテルの脅威

 よくローセクにエスカしたDED5をやりに行くんだけどコンバットプローブが怖い!

 

 

 コンバットプローブ回避の詳細はこちらに載ってます

コンバットプローブの回避 [EVE Online Japan Wiki]

ざっくり言うと、

  • 今の仕様ではコンバットプローブを完全に回避することはできない
  • センサー強度をシグネチャ半径の9割までもっていくとVirtue(バーチュ)インプラントセット持ちでないと特定できない

 

じゃあコンバットを回避しようとセンサーブースターにECCMスクリプトを入れセンサー強度を上げてシグネチャ半径の9割まで持ってくわけですが、エンジェルを相手にしてて思ったんですよ。

 

 

 

 

 

_人人人人人人人人人人人_
> ターゲットペインター
 ̄Y^Y^Y^Y^YY^Y^Y^Y^Y^ ̄

 

 

つまり、どういうことだってばよ