ででんねとおねんね

eve onlineの記事を書きます

たまにやりたくなる 無謀ソローミング

 PvPで好きなのが、デカい船で小さい船をたくさんやっつけるような戦いです。youtubeでそういう動画を見てるとワクワクしてきちゃいますね。「EVEはもういいや」って落とした後に動画見てまたログインするくらいに。

 

 今回レイブンブンで遊んでみました。FITは画像の通りです。CLやらFGやらをとうぴいどでたくさん殺したかったのでこんなFITに。ハイはもちろんトルピード、ミディアムは小さい相手にダメージを通りやすくするためにミサイル補助をた~くさん載せました!。ローにはバリコンと追加隔壁!

漢は黙って、ハルタンク!

f:id:maytenth3100:20161216145908p:plain

f:id:maytenth3100:20161216145925p:plain

 

結果発表

zkillboard.com


南無 らぴっどなんちゃら恐るべし

zkillboard.com